SSブログ

退職 その3 [日記]

辞めると言ったら会長まで出てきて引き留めにかかられました。
タブレットPC に資料を用意して、正直にアスペルガー症候群なのかADDなのか定かではないが、務まらないから辞めさせてくれって言ったら、とりあえず配置替えしてやるから頑張ってみろと言うことでした。

主観的にも散々な仕事振りなのですが、何故か結構な高評価です。
どこからか間違った評価の報告が上がっているようです。
評価が修正されるのは時間の問題です。

一定の理解は示してくれましたが、頑張ってもどうにもならないことはやっぱり普通の人には分からないようです。

持っていた退職届も辞めさせるつもりはないといって破られてしまいました。
普通なら労働基準監督所も絡むようなマズイことですが、
悪意はなく私のことを思いしてくれてるのは理解していますが、それだけに何もできない自分が許せず辛いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。